銀座百点 トップへ戻る
今月の目次 今月の劇場/画廊 GINZA拝見 もう一度読みたい 表紙ギャラリー 定期購読 銀座俳句 年表 銀座百店会

もう一度読みたい


先月号の中で、反響の大きかった記事を毎回とりあげます。「銀座百点」は、その他にも銀座のかおりが漂う記事がたくさんあります。興味をもたれた方は、是非、定期購読をご検討ください。

2017年4月号より

おやつが好き

 坂木 司


朝ご飯は口開け。昼ご飯は夜まで生きる糧。そして夜ご飯はきょうも一日頑張ったのしるし。食べることはいつも幸せで、でも中でもいちばんわくわくするのは、やっぱりおやつの時間。

なぜなら、おやつは気楽だから。

味は甘くてもしょっぱくてもいいし、量も自由自在。場所だってどこでもいいし、なんなら歩きながらだっていい。「三度の食事」というくびきから解き放たれた自由な食は、大げさにいうなら人生の娯楽。そしてそれを自分で決めることができるというのは、大人の喜びの一つではないでしょうか。


続きをご覧になりたい方は、お取り寄せをおすすめいたします。
※銀座百点は1冊からでもご購入が可能です。
お申し込み方法は、切手にて1冊348円として、ご希望の号・部数・お名前・ご住所をご記入の後、代金分の切手を同封の上、下記の宛先までお送り下さい。ただし切手は500円以下のものをご利用下さい。
送付先 〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目8番20号 銀座コアビル8階
お問い合わせ TEL:03-3571-6860

このページのTOP

HOME目次読みたい表紙ギャラリー定期購読銀座俳句年表百店会紹介マップ店名
Copyright(c)2017 Ginza Hyakuten Organization. 銀座百店会