銀座百点 トップへ戻る
今月の目次 今月の劇場/画廊 GINZA拝見 もう一度読みたい 表紙ギャラリー 定期購読 銀座俳句 年表 銀座百店会

もう一度読みたい


先月号の中で、反響の大きかった記事を毎回とりあげます。「銀座百点」は、その他にも銀座のかおりが漂う記事がたくさんあります。興味をもたれた方は、是非、定期購読をご検討ください。

2021年4月号より

お茶にしましょうか
 ─銀座で豊かな時間を─

 大渕 志野(茶・銀座)
 柴田 直孝(トリコロール本店)
 來栖 涼子(ベッジュマン&バートン)


喫茶好きには天国

柴田 五丁目あづま通りでトリコロール本店という喫茶店を経営しています。創業は一九三六年、別の方が営んでいた喫茶店を祖父が引き継ぐ形で始めまして、わたしで三代目になります。

來栖 当社は一九一九年に創業したフランスの紅茶ブランド、ベッジュマン&バートンの総輸入販売元です。フランスでは多くの五つ星ホテルに採用されたり有名なブランドでしたが、アジア一号店は二〇一二年に丸の内でオープン。その後銀座に移り、GINZA SIX開業時から出店しています。


続きをご覧になりたい方は、お取り寄せをおすすめいたします。
※銀座百点は1冊からでもご購入が可能です。
お申し込み方法は、切手にて1冊354円として、ご希望の号・部数・お名前・ご住所をご記入の後、代金分の切手を同封の上、下記の宛先までお送り下さい。ただし切手は500円以下のものをご利用下さい。
送付先 〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目8番20号 銀座コアビル8階
お問い合わせ TEL:03-3571-6860

このページのTOP

HOME目次劇場/画廊GINZA拝見読みたい表紙ギャラリー定期購読銀座俳句年表百店会紹介マップ店名
Copyright(c)2021 Ginza Hyakuten Organization. 銀座百店会